SSブログ

エマーソン死す。 [RIP.]

なんだか当時のミュージシャンの
写真を目にするとドキリしますね。


先日もジョージマーティンが死去したばかり
この世はさよならを言わないと行けない時が
必ずくるけれど、
晩年は決して当時のようなマックスな音楽を
聴く事は出来ない出来ないと知りながら
やはり残念。

過去のエマーソンの記事
http://hikochu.blog.so-net.ne.jp/2014-08-09
http://hikochu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19-1
http://hikochu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-06

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

Tanktankro

残念です。
というか...自分らも歳をとったという事なんですね。
人はいつか死にますので。

エマーソンの場合は、自殺らしいですが。
何が彼を絶望の淵まで追い込んでしまったのか。

RIP.
by Tanktankro (2016-03-15 12:24) 

itavoon

4月に日本公演が予定されていたみです。
右手の2本の指が使えず、鬱病を患っていたらいいですね。
パートナーは日本人でどうやら日本公演後引退予定だったそうです。
by itavoon (2016-03-15 12:56) 

Tanktankro

友人の言葉を借りて、「Pしか残ってない」。
by Tanktankro (2016-12-12 11:54) 

itavoon

カールパーマは一番最初1970年代に
亡くなっていると勘違いしてました。

もうひとつの1986年EL&Pの
コージーパウエルも1998年に亡くなってましたね。
by itavoon (2016-12-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0