SSブログ

岡山駅前「華光軒」中華そば550円。 [岡山・倉敷・玉野全般]

190122+++.jpg


岡山駅前商店街。
駅側の入り口から1分ぐらいの右の路地。
偶然に見つけた中華料理屋。
というか看板も無く、よく見付けた、ものだ。
人がすれ違う事のできない路地の奥。
赤い中華料理の暖簾だけがゆらゆら。
凄く入りずらいお店だが。
入ると4人がけと2人がけテーブルに
せいぜい5人は座れるかのカウンター。
なのだが
お店の夫婦がすごくやさしい。
ラーメンはこんな感じだけど
それだけで十分。

190122+.jpg



どうやら「幻の中華や」とのもっぱらの噂。
看板メニューが激辛の「Myじゃじゃ麺」らしいのだが
食べる前のお客に小皿で味見をされるのだ。
「これが1辛だけど。いい?」てなかんじ。


中華そば550円は至って普通で
ポイントはこのかまぼこともやし。
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000916/

あと2-3年かな。いそげ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント