SSブログ

大型家電連続故障【きのせいだけど庚子の年】。 [若林電機]


200119+.jpg


霊障。
霊的な強いエネルギーにより電化製品壊れる事。

ばかみたいに壊れた2018-2019年。
2019年だけでも
エアコン。
テレビ。
冷蔵庫。
Ipotnano。
全て10〜15年レベルの品が2019年に壊れた。
電化製品にとっての賞味期限時期であるといえばあるが
1年それもミノさんの亡くなった後。
7月から12月にかけてほぼほぼ半年内にだ。

中でもタイミングがばっちりなのは
寝たきりのミノさんの隣で
一日中つけっぱなしの10インチテレビだ。
もちろん亡くなった時も枕元で使っていたはず、
後日、自宅に持ち帰り使用して2ヵ月後に
スイッチを入れてもうんともすんとも
これも10年以上賞味期限ってことだが、
まさにミノさんに家族以上に
一番寄り添っていたものだ。
そう思うと必然。

その後
我が家の
エアコン(7月)。
メインのテレビ(9月)。
冷蔵庫(12月)。
Ipotnano(3月)。

自宅の
IHキッチン(8月)。
さらにミノさん仏壇上のエアコン(12月)。

ほぼほぼ大型家電は全部だ。
調べるとどうやら
古いエネルギーから新しいエネルギーへの流れだとか。
「変化の来る」兆しらしい。

えっ!これ以上変化するの?
今年は年男それも60年に一回の「庚子の年」。
世の中が大きく変わる年。

気のせいだと思うけど。

ということで2020年は「庚子の年」。を見届ける。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

マキチャン

ミノさんとは、イタボーの友だちから、恐れられていた稔おじさんと推察。そうでしたか…僕もいろいろ御意見をいただきました。

心より哀悼の意を表します。
by マキチャン (2020-11-13 12:10) 

itaru++

このあと
コロナだから
笑える!
by itaru++ (2020-11-13 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント