SSブログ

ひこブログの日2021。 [児島郡灘崎町]

210331.jpg


年度末。月末。
550円を窓口で下ろしに
銀行へ行かなくてはいけない。
そんな14年目から15年を迎えようとしている
ひこブログ。
15年。
人生において、生まれて15年というのは
中学2年の立志式を迎え、
来年度から中学3年という節目。
たしか昔で言う元服式であるとの解釈。

写真はその時のプログラム。
校歌が掲載されていいるので表4もつけて。

そう15年。このブログも大人の域へ。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

マキチャン

パンフレットに驚愕。
左側には、校歌の2番が…初めて知った様な気がする。
━━ 3年の若き春秋をここにみがかんいざ共に祖国の光ああわれら━━って、今にも出撃しそうな勢い。すっげ。

by マキチャン (2021-03-31 20:02) 

itaru++

マキチャン!本日も負けワンサイドだと思いきや
マキちゃんのスリーランでもしかして、と思ったけど
ノウアウトから次のサノッチの凡打で本日は終了。
彦崎的には申し訳ないが、そんな凡打なんて東京ぼんただ!!
そんな時代が近々に訪れる!!よたぶん!!

by itaru++ (2021-03-31 21:11) 

itaru++

そうそうまきちゃん!!


by itaru++ (2021-03-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント