SSブログ

なんだかな〜。 [彦崎の星・背番号7佐野恵太。]

210611.jpg


19勝34負8分。
そして、「彦崎の星・佐野恵太」の打点も19。
この法則は4月からやや継続。
いいのか、わるいのか。

「彦崎の星・佐野恵太」の打点が上がれば
DeNAも勝つ。
残り81試合。
セパ断トツの失点88点。防御率5.52。
監督投手出身なんだけどね。

ターゲットは
ゲーム差3のカープ。
とりあえず5位になって考えよう!!

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

マキチャン

ジャイアンツファンでもなんでもえんじゃけど…
日シリで2年連続4タテには、おどろいたよ。さすがに…
クライマックスで、セ覇者のカープを負かすベイもスゲかったけど、
去年はおもわずジャイアンツ応援したもんね。生まれてはじめての経験。
中学卒業してから、永礼先生の住んでいるアパートに4、5人で遊びに行ったら、レストランでご馳走になって『あれ!?コイツ意外にいい奴じゃが』みちょーな、なんかそんな感じ。
by マキチャン (2021-06-12 11:37) 

マキチャン

【なんでなー!ふりかけじゃがなー】
ハーフスイングのことを、“振りかけ“と言いがちな彦小ベースボールチーム。
最近までこの面白さが分からなかったが、よく考えたら丸美屋ののり玉じゃが。よってエイトマン。新幹線よりも速い走りは、ジャイアンツの盗塁を彷彿とさせ、ファンを興奮させるよね。そして背番号8、それは我らがジャイアンツ原監督、現役時代の応援ソング。
エイトマンのエネルギー補給は、タバコなんだよね。なんて教育に悪いんだろう。



by マキチャン (2021-06-13 16:02) 

ita

ライダースナックもそうだけど
キャラより中身が興味あったね。
後輩がコンパン横田圃に捨てていた
ライダースナックをむしゃむしゃ食べていた時代。
by ita (2021-06-21 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント