SSブログ

1.2.3独占。なのに。 [彦崎の星・背番号7佐野恵太。]


210714.jpg


1 .331 佐野恵太 DeNA3番
2 .319 タイラー・オースティン DeNA4番
3 .318 桑原将志 DeNA1番
6 .300 宮崎敏郎 DeNA5番
13 .278 マキチャン DeNA7番

そして現在、注目の
森敬斗.385 13打数5安打 DeNA2番
そして、6番は腐ってもソト。

1-7番までビッシリ揃ってしまった。
強力打線。

でも30勝44敗11分の6位。
残り60試合を切って、58試合。
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

マキチャン

【外野は黙っとれ】
TOKYO2020ソフトボール観てたら、野手は何かあったら直ぐにマウンドに集合するのね。
野球だと大体外野手は、自分のポジションで「ウェーイ」とか「オーエーッシ」とか言ってるだけで、まるでアタマ使ってないみたいにみえる。

そこへいくとソフトはちがうね。外野手も内野手もバッテリーも一丸となってみんなで考え、相談する。ホウレンソウでエモーショナル。なんならついでに解説も、実況さえも巻き込んで全日本。
いじめ、差別、暴力教師は黙っとれだ。


※東京オリンピック開催によせて



by マキチャン (2021-07-22 16:02) 

マキチャン

【♪ヘイ柔道】

祝男子60kg級金、勝利インタビューやっぱりグダグダ。
決勝戦に臨む選手が、闘いが終わったあとのことなんか考えてるわけないじゃないか。
あとちょっとのところで、銀メダルになった選手とか、悔しさを必死にこらえてコメントしてる姿が健気で泣けてくるよ。
よく頑張った!



by マキチャン (2021-07-24 20:14) 

ita

マキチャン!
オリンピック燃え尽き症候群候補確定!!

by ita (2021-08-07 14:16) 

マキチャン

なんでなー
相変わらず冷めとるのー。
by マキチャン (2021-08-08 14:08) 

ita

いやいやマキチャン。
インスタみたら........
明日からの事を考えると
心配しとんよ。(わら
by ita (2021-08-08 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント