SSブログ

中銀彦崎支店無くなる。 [ひこちゅうニュース]



210818+.jpg


三菱UFJ銀行巣鴨支店ATMも
2021年早々に撤去。
そして、こちら中国銀行 彦崎支店も
灘崎支店に吸収される。

当時は御影石で出来上がった
立派な中国銀行。
現在は移転して簡単なものになったが
それも無くなってしまう。
残るはATM一式らしい。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マキチャン

手数料高過ぎ。自分の口座なのに入金手数料¥100。振込手数料は、なんと¥440。子どもが預金口座でも持っていようモンなら振り込みや入金のたんびに手数料かかってお金がなくなっちまう。
僕は、カメ預金をオススメします。水瓶のカメ。中銀の縮小は“あたりまえ“だよ。

3/8/30(月
by マキチャン (2021-08-30 23:07) 

itaru++

これは中銀に限らない全銀行横並びの泣き寝入りだね。
「うちは全てに手数料かかりません!」と差別化できるのにね。
なにか銀行協会で申し合わせかね。どうでしょう?

10月から若干振込手数料が値下げになっているが
貯金の利子と手数料のバランスがひどいね。
セキュリティ代と思うしかないね。
水瓶貯金。
これは彦崎コーポレートカラーの
「瓶覗き色」に近し。いいね。

そうそう。ネットバンクで同銀行振り込みなら振込料無料だよ。
家からPC/アイポンで操作できて便利よ。
瓶覗き貯金の前に検討してみては・・・・
by itaru++ (2021-09-01 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント