SSブログ

とんとんと返済期間続行中! [彦崎の星・背番号7佐野恵太。]



210921.jpg


なんと!46勝55負14分けの単独4位。
そして、3位巨人と9.5ゲーム差。
先日まで話していた「12の借金の壁」を超えると
あとはトントンと一桁台。
ピッチャーも自責1-2点。
本日から今シーズン4勝11負2分
最も苦手なヤクルトスワローズ戦。
ここですぞ!
「彦崎の星・佐野恵太」見参!!
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

マキチャン

佐野恵太って、真面目なときの行本に似とるな。
by マキチャン (2021-09-22 10:48) 

ita

吞み仲間の鳶のスギチャンが
行本ににているなと。再来かと。
んで佐野みてたらスギちゃんに似てる所あるなと。
ということはスギちゃんをかいして
佐野恵太=行本が成立するのな。
いま気づいたわ!
by ita (2021-09-23 10:27) 

ita

しかしベイは
肝心なときに連敗って!
本日も勝てる感じがしない。
昨夜の1点攻防。
ヤクルトの上からの感じが腹が立つ!!
そして、実際試合運びは格段に差があるみたいね。
ヤクルト1年でこんなチームになるなんて!!
by ita (2021-09-23 10:33) 

マキチャン

うーん
by マキチャン (2021-09-23 22:10) 

マキチャン

スワローズは、野村イズムが定着したんだよ。たぶん。
ベイは外人監督じゃないとダメなんじゃないの。知らんけど。
by マキチャン (2021-09-24 09:00) 

いた

知らんのんか=い!
by いた (2021-09-24 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント