SSブログ

残り9試合。昨年69打点越えの70打点。 [彦崎の星・背番号7佐野恵太。]



211014.jpg


本塁打もあと3本で
昨年越え。3割りもキープできるか!
達成できれば年棒1億円越えか!!
とすでに話題は個人成績!!!
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 11

aki

史上初共産主義が入る政権が生まれる危険性を知って下さい

ブログ主様、このような内容大変恐縮ですが、今一度皆様に知って頂きたい事があり、失礼ながら書込ませて頂きました。

今回立民党が組む共産党は皇室や自衛隊、日米安保等の廃止を目指し、北朝鮮等独裁国家と同じ共産主義であり、
そこと組む立民党への1票は共産党への1票となる事を知って頂きたいです。

国民として忘れてならない2009年、マスコミの全面応援で誕生した民主党政権は、その3年間で公約をほぼ全て反古にし(公約に反し消費も増税)、

超円高誘導で国内産業が空洞化、株価は8千円代まで下がり、日本経済は当時破綻寸前まで追込まれた事は周知の通りです。

自民党政権に戻り、成果面が報道されぬ中経済を改善し失業率は統計来一番下げ、就業者数は歴代政権2番目に増やしており(コロナ前)、

前政権で悪化した日米同盟を修復、安全保障を強化し、世界における日本の地位を向上した事実は各国の評価を見れば明白です。

メディアに流されず、客観的事実を見なければ再び国民生活に直結する2009年の悪夢を繰り返しかねない事、
その為に国民1人1人の投票で政権をも決定する重さをどうか知って頂きたいと思い、こちらを貼らせて頂きます。
https://pachitou.com/2021/08/15/国民の敵マスゴミとの戦いの正念場/
長文、大変申し訳ありません。
by aki (2021-10-18 17:26) 

Shermansoupt

Bán Tài khoản Twitter cổ 2009>2014 - Nick Gmail Mới Chất lượng tốt : https://CloneVia.com

Click

https://CloneVia.com

Thanks a lot

Tags:
mua accounts twitter cổ
mua bán email twitter
bán nick twitter
đăng ký email twitter
by Shermansoupt (2021-10-23 02:08) 

マキチャン

祝!ヤク優勝 ベイおつかれー。日ハムは新監督新庄とか?
ソフバンは誰がやるんだろ?
by マキチャン (2021-10-26 23:03) 

マキチャン

祝!織優勝。
by マキチャン (2021-10-27 22:58) 

ita

ソフバン。
佐々木誠。やんないかな〜。
なら交流戦もりあがるな〜。
by ita (2021-11-01 15:24) 

マキチャン

うーん倉敷水工出身、ぼくは甲斐がキャッチャー兼任監督してほしい、野村克也みたいな…藤本で決まったけど。
by マキチャン (2021-11-02 18:09) 

madman

【連続テレビ小説】カムカムエヴリバディ、3日目。

朝から、岡山弁。

いろいろ勉強になりまーす。

by madman (2021-11-03 10:31) 

マキチャン

わたくし、おもわず月曜日から土曜日まで、毎朝予約録画してしまいました。と言っても毎朝リアルタイムで観てますけど…
岡山県人っていうのは、こういうのは喜ぶんですよ。
しかし評価は厳しいので「その岡山弁はイントネーションちがうがな」みたいに、ちっちゃいことに文句付けてで盛りあがってる筈です。
「そげーなこたー言ゃーせなー」って言って。
by マキチャン (2021-11-03 18:08) 

ita

madさんの故郷と少し似てるのでは、
とよく話しました。
金さん銀さんがいたころは
そう思ったもの。
あれは言葉のイントネーションだった。
方言は内容よりイントネーション命なのだすな。
by ita (2021-11-04 09:20) 

madman

方言周縁論!

「京の都」からの、距離ですかねー。
ちょっとラフなとこも、味っ。

岡山は倉敷に行ったぐらいかな?

岡山へ帰ったユキちゃん(kazの友人)から、
いつもシャインマスカットを送ってもらってます。

by madman (2021-11-04 19:51) 

itaru++

madさん!
そういえばマキチャンも最寄りの駅は
ユキちゃんと同じ備前西市。
これは何かの縁かなと。。。。。。
by itaru++ (2021-11-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント