SSブログ

久々!全面イラスト!1月27日(水) [彦崎小学校]


220606.jpg


べんきょうがうるさくてできなかった

たしか左が私で、
となりが女の子だ。だれ?
片山優子ちゅあんか?

しかし、当時自分が一番うるさかったはず。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

マキチャン

そーかのー?
奥さんがけっこう手に合わなんだと思うたけどな。
中庭の花壇に植えてある花をわやくそにして、ホームルームで血祭りにされたがっ。
学校追放審議で【一人でも擁護するもんが居ったらナシ】っちゆう事で、学級裁判して、原いずみがたったひとり反対してからに…
でもコレは6年のときかな?
至くんはダークサイドじゃなかったな。
反逆児のカリスマじゃったろ。
by マキチャン (2022-06-06 18:54) 

マキチャン

最近メールチェックしとらんの?容量パンパンで送れません。
by マキチャン (2022-06-07 20:44) 

マキチャン

むぅ、送れぬ。
by マキチャン (2022-06-09 21:50) 

itaru++

やはり重いのね。
大丈夫、見たいときは
インスタに飛んでみます。
by itaru++ (2022-06-13 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント