SSブログ

おくさんち。 [フダバダバ〜/札場地区]

230129_2.jpg


みんなどこに
行ってしまったのか。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

マキチャン

岡南興業側の意見としてはそうなるよね。みんなそれぞれの立場で侘び寂びを感じているのだろう。ぼくは近くに行ったらかならず通る道だもの。小松原の玲ちゃんなんてホントにどこへ行ってしまったのやら。
by マキチャン (2023-01-29 22:07) 

itaru++

んね。自分のというか、昔の私たちもここにもいないしね。
ほんと彦崎のリピート率はげき低いね。
おくさんだけじゃないね。
たかさんも、マキちゃんも
ヒロもとっさんもひとしも、やっくんも、くもさんも
いないよ。

あっやっちゃんだけか、彦崎ではね。
by itaru++ (2023-01-30 22:55) 

マキチャン

るみちゃんがおるが。おふくろさんが、栄松の施設にでもはいってる?
妹さんとは墓参りのとき偶然会って少しだけはなしたけど。(よく憶えてくれてたもんだコノ顔を…)

こっちは彦崎かどうかしらんが、あとニシヤマるみとか綾野てるちゃんとか、fbでつながりあるっちゃ〜あるでしょ。
おれは藤田のリョービストアで偶々会ったときに声かけたら激無視食らったわけじゃけど。
なんなんじゃろコレは…(www同級女子に人気なかったんかのー。

いやしかし森沢と多田野は連れのーてケーキ屋に来てくれたな。
これはこれで嬉しかったりして。迫川じゃけど、あのボインの森沢じゃし…
あとから聞いたらシフォンケーキショップわたやのTV放送見てたんだって「アッ!マキちゃんが出てる」って。
中学時代にそれくらいの気力があればなー。

                      以上


by マキチャン (2023-01-31 22:40) 

itaru++

用木あるある!
by itaru++ (2023-02-18 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント