SSブログ

【閉店】朝まで屋台。 [駅地区]

130305.jpg

ていっても
いったことないんだけど。

毎年、年末に帰省したら
とりあえず「マルナカ」へ立ち寄る。
県道22号線の変わり果てた姿をチェックするのだ。
今年は数年前にオープンした「朝まで屋台」の名前が消え
まっしろしろになっていた。いわゆる閉店だ。
彦崎で朝まで屋台の人がどれぐらい存在するのか知らないが
朝まで屋台なのだ。

写真の告知では
「水、木、金、土。午前2:00まで営業します」
2011年年末の段階ですでに彼の言う朝は午前2時になっている。
ということは彦崎人は午前2:00以降は呑む人はいないらしい。
そして、週に日、月、火が休みだ。

最近は東京でもトンと若者は居酒屋などいかない。
時代が悪いのか?彦崎がわるいのか?
とにかく居酒屋撤退。これが彦崎の現実だ。

「あさまで屋台」は
真備店、中島店、倉敷駅前店・・・と
倉敷を中心としたフランチャイズのお店らしい。
http://asamadeyatai.jp/index.html


ラーメンぐらいはたべたかったな。彦崎で。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

demitasse

倉敷 中庄店にはよく行きましたよ。
スタミナホルモン丼がメッチャおいしい!
by demitasse (2013-03-09 00:24) 

itavoon

スタミナホルモン!
岡山らしいメニュー。
ホルモンうどんもあるらしいね。あるかそりゃ。
by itavoon (2013-03-11 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0