SSブログ

キングクリムゾン「クリムゾンキングの宮殿」。 [my music with hikosaki]

140620++.jpg


昼飯代はレコードへ
10日位我慢すればいい。
ということは昼飯代一日250円か。200円。
そして、購入18枚目。
友達が所有していないアルバムを
選ぶのが基本購入法。

それでも必ず買わないと
いけないアルバムがある。
これだ。
確か学校の休み時間に
友達にジャケットを見せた覚えあり
それほどジャケットにインパクトがある。
高校にもっていったのも
友達がそっくりだったからだ。

そう。
表面は下堂。
内面は上西。


今回は内面。200円ちょ~だい!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ロバート・フリップ

>昼飯代はレコードへ10日位我慢すればいい。
ということは昼飯代一日250円か。200円。

いいなぁ〜ぼんは。
(冗談だから気にしないでちょ)
by ロバート・フリップ (2014-06-21 23:36) 

itavoon

ぼんだからしょうがない。
(って田舎の工場(こうば)のぼんです)
w
by itavoon (2014-06-22 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0