SSブログ

彦崎三十三観音 31番。 [彦崎三十三観音シリーズ]

160114+.jpg


データ消える。



あまりにも山奥なので
見落とした念願の31観音。
大久保から歩くこと2-30分。
雑草をぬけ
ぬかるみをぬけ
いのししわなをぬけ
未だ薄暗い冬の早朝
やっとたどり着いた
山の壁面に鎮座する31観音は
それはそれは表情豊かな尊顔。
4-5枚の写真を撮り帰路へ

このデータがなぜか別フォルダへ
慎重に本来のフォルダへ移動して
元別フォルダのファイルを消去、
するとなぜか31観音の写真のみ完全消去。
後悔先に立たず、
以前にもこの近隣から稲荷山方向を写真に収めたが完全消去
なにか因縁めいたものを感じるが
「またおいで」といっているようで。
今年も3年連続大久保奥行きか。

といめん腹切り坂の呪いでなければいいが。
ふぅ〜。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

Tanktankro

あ、26番さんのたたりじゃ。
ふてくされていたのに、写真だけ撮って立ち去ってしまったからじゃないのだろうか。

勝手な想像ですがね。
by Tanktankro (2016-01-14 12:14) 

itavoon

「たたりじゃ〜」w

どきっ!やっぱし!!
実は写真を撮った時は気が付いていなくて
東京で写真を見てこの荒れっぷり気が付いた次第。
そんな軽易がたたりとして現れたんかぁ〜。ふ〜。
by itavoon (2016-01-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0