SSブログ

追跡!太陽の道(レイライン)。 [太陽の道(レイライン)]

160623.jpg


改めて
太陽の道(レイライン)。
北緯34度32分は彦崎のほぼ70%を締めている。


なので当然裏山。重要文化財熊野神社もそのエリア内だ。
全国3,000カ所にあると言われる熊野神社。
彦崎裏山太陽の道(レイライン)にある熊野神社は
通称「日本第一熊野十二社権現宮」。
740年に神領として寄進。
761年にここ倉敷市木見に社殿を造営。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 5

伊藤(稲田)まゆみ

川張の転校生です。
ずーっと彦崎のこと書き続けていたんですね。素晴らしい。
by 伊藤(稲田)まゆみ (2016-06-25 10:43) 

itavoon

まゆみさん。ひさしぶりです。
元気っすか〜。
彦崎ネタすでに出尽くした感あり。
現在ヒコロー1250安打。
イチローの偉大さ実感!!

今後ともごひいきに!
by itavoon (2016-06-27 12:37) 

まゆみ

1250安打立派です[exclamation]?
29日(水)COTTON CLUBで行われる中西圭三さんの25周年記念ライブの手土産にまきちゃんちのお菓子と思って検索しているうちここにたどり着きました。
21時からの部娘と参加です。
よかったらご一緒に、なんて遅いね伝えるの。

これからちょくちょく訪れては、1250本読み始めます(^-^)/
by まゆみ (2016-06-28 09:03) 

itavoon

あしたじゃん!
コットンクラブって。馬場の?
親店の「イントロ」は昔よくいってましたよ。


楽しんで下さい!
by itavoon (2016-06-28 12:24) 

itavoon

あっ!大手町にもあるみたいだね。
そっちかね。
by itavoon (2016-06-28 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1