SSブログ

ハウスプリンミクス。 [過去の記事リメンバー]


170823+.jpg


アイス続いたから
ここでプリンで息抜き。
「大人になったら6個一気グイを・・・」
を心に秘めた一品。


なぜか、一家に3〜5個アルマイトのプリンカップあり。
それもそのはずこのハウスプリンミクスを冷蔵庫で
冷やしてできあがりなのだから。
6個分(84グラム)できてなんと80円!
現在77グラムで150円!!

~~~~~~~~~~~~~~~~関心空間で書いた以前の記事~~~~~~~~~~~~~~~~
ハウスプリンミクス
ボヨヨ~ン。
<はじめから牛乳入っています。もちろんカラメル・シロップ付き。初めて作っても失敗しません。冷蔵庫の有無は関係なし、水だけでヒンヤリ冷たくなります・・・・?>まさか!水だけでヒンヤリ!たぶんヒンヤリとした感覚だとおもうけどね。これは1964年に発売になったハウスプリンミクス広告のコピー。仕様はちなみに84グラム6個分80円。「牛乳なしでできる」ことをかなり強調。また、「本格的インスタント」というサブキャッチが信じられないぐらいステキ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント