SSブログ

2017最後のヒコロー。 [彦崎ブログのはなし]



171225++.jpg


今年のイチローはメジャーリーグ17年目。
野球人生26年目の44才。

今年は50安打。
100安打前後を3年間続けてきたが
ここにきてかなりのダウンぶりだ。
そしてマリーズ解雇。
ついに3080安打(通算4358安打)で
終了するのだろうか。


そして、西之島も今年は一時復活。
しかし、またまた鎮火。人生とはそんなものか。

そんなことを繰り返しながら
2017年はおわり、2018年に突入。
来る2018年の彦崎には何がまっているのだろうか!
乞うご期待!!
ではしばらくお休みします。
では。

写真は1977年当時のスターウオーズのチケット。
当時がガラガラで現在の盛り上がりが不思議な感じだ。なにがあたるかわかんないね。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

madman

1977年!

ボクは14歳で、ラグビーをやってました。
ギターを買ったのが、一年前で、
なぜか「本」を読みはじめたのも、この頃。

スター・ウォーズって、
『未知との遭遇』とセットで、見たような記憶があります。

40年なんて、秒速ですね。

というわけで、田辺兄、来年もよろしく。
いつか「お餅」食べさせてくださいな。
by madman (2017-12-27 21:47) 

itavoon

ラクビー!もしかして初耳!!
てっきり野球部かと。

おもちは岡山にきてむらわないと。
やはりツキタテが一番。
そのためにやっているようなもの。
なんと贅沢な餅つきなんでしょう。

というわけで
今年も豪邸にお招きください。
期待してまっています。
今年は〆の炊き込みご飯だべつぞ〜!!

by itavoon (2018-01-05 12:59) 

madman

そうなのです。

野球の後はラグビー。
なかなかのスポーツマンでした。

で、いきなりの文化系。
バンドに映画に、そして芝居。
〆は広告となりました。

炊き込みご飯の件、承りましたっ。
by madman (2018-01-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント