SSブログ

そして、ついに「奥谷公民館」。 [彦崎の公民館シリーズ]

181019.jpg


これで[彦崎の公民館シリーズ]達成!!
このシリーズ完結です。
探し続けてほぼ4年。
他力(ラン太郎さん)本願ではあるが
ここにて終了。
あとは今後の公民館のありようを記録とする。
これがポイント2つめ。
「奥谷公民館」さがしの形跡。
1回目チャレンジ!
http://hikochu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08
2回目のチャレンジ。
http://hikochu.blog.so-net.ne.jp/2015-06-01

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

岡山ラン太郎

itavoonさんこんにちは(*^^*)
岡山ラン太郎です。
12番、17番、正面神社、無事達成お疲れ様でした(*^o^*)
情報なのでが、18番より50mほど北へ上ったあたりのカーブミラーですがタイミングが合えば、道路に後光が差します。影のなかにミラーの光が射すので、珍しい現象です。私が確認したのは、12月17日11時30分頃です。季節限定だと思うので、まだチャンスがあるかもしれないので体験してみてください(*^^*)
ちなみに、写真は私のブログで掲載してます!
https://blogs.yahoo.co.jp/hagipon123/65937876.html
by 岡山ラン太郎 (2018-01-20 17:19) 

itavoon

ラン太郎さん!走ってますねぇ〜。そうなんです。彦崎の林道にはカーブミラーが至る所に。何を隠そう今回の林道ツアーカーブミラーほぼ記録してんですね。これが!!乞うご期待!!しかし、後光ミラーはまだ未体験!
by itavoon (2018-01-21 12:22) 

岡山ラン太郎

さすが itavoonさんです!地域の特徴をそこまで把握されてるんですね。カーブミラーが多いとは気がつきませんでした(°_°)あの地区の狭い路地の感じが私も好きです(*^^*)
by 岡山ラン太郎 (2018-01-21 20:01) 

itavoon

ラン太郎さん。彦崎観音達成ですが、今後も彦崎レポート期待していますよ!!
by itavoon (2018-01-22 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント