SSブログ

【おまけ】もうひとつの魔女館。 [明石地区]


180213.jpg


山奥民族が住んでいるのか。
以前から少しだけ引っかかっている。
7-8年前に彦崎から奥迫川にいく山道。
大久保の蜂峰山の麓。
そして今回の川張奥。
世捨て人のように人が住んできる気配。
詳細を追求しようとはさらさらないが
うらやましいのも含め、
密かに身を潜めている感じもある。
また、近づいたものへの警告のサインのようなものが
全てに於ける共通点んだ。
今回は長靴。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

岡山ラン太郎

これは恐ろしい(゚o゚;;
パッと見て、ホントの腐敗した足かと思いました。山奥でこれはインパクトがあります。魔女もヤマンバもいそうです
by 岡山ラン太郎 (2018-02-13 22:16) 

itavoon

これは岡山ならではの風習。
犬神家の一族警告パターンと
見ました!!確定!!
by itavoon (2018-02-14 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント