SSブログ

彼岸入り。 [岡南興業丸裸シリーズ]

180318.jpg


まだ49日が終わってないのだけど
お彼岸に入りました。

兄が死去して4日後に
不思議なことがありました。

東京上京に持参した私のアルバムが
帰省した彦崎の兄の開かず部屋から出てきたのです。

私が東京内での引っ越し移動の際、
破棄しまったと思ってたアルバムが
ほぼ40年ぶり出てきたのです。
確かに東京に一緒に上京した
大事なアルバムでした。

もう二度と見ることのないアルバム。
今まで入ったことのない隠れ部屋のような一室。
まるで釘によって,きっちり締めらていたかのような
扉の向こう側の部屋の本棚から発見された。
見つけ出したのも何も知らない私の嫁で・・・・・。

いろんな偶然が必然か重なって
もう二度と見ることはないだろう
昔の写真がいっぱいのアルバムが出てきた
不思議なこともあるもんです。

そのアルバムの表紙がこれ。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

岡山ラン太郎

お兄様からのメッセージかもしれませね。ご冥福をお祈りします。
by 岡山ラン太郎 (2018-03-19 12:33) 

itavoon

ラン太郎さんありがとうございます。
ほんと健康が第一ですね!

by itavoon (2018-03-19 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント