SSブログ

流行語大賞予想2018。 [湯浅理髪店]

181124+.jpg


昨年の流行語を覚えているか?
「インスタ映え」と「忖度」。
もう一年になってしまった。
https://hikochu.blog.so-net.ne.jp/2017-11-09-1#more

個人的には
インパクト抜群の
「ちーがーうーだーろー!」。
藤井七段(当時四段)に乗っかった
「ひふみん。
ブルゾンちえみの「35億」も去年だったんだ
遠い昔のように思えてしまう。

そして2018年。No.30候補の中から

No.4 半端ないって
No.20 スーパーボランティア
No.21 そだねー
No.25 奈良判定
No.28 ボーっと生きてんじゃねよ!

今回は本人とセットで見てみたいのが
「No.20 スーパーボランティア」の赤いおじさん。
そのおじさんの出演交渉にかかっているのではないか。
赤おじさんの出演がなければ
「No.4 半端ないって」かね。
私たちおじさん達のまわりでは
「No.28 ボーっと生きてんじゃねよ!」が圧倒的。
隠居気味のおじさん達には刺激が強すぎたみたいだ。
以外と年配に強い。
「No.28 ボーっと生きてんじゃねよ!」
すでにおじさんそのものの
「No.20 スーパーボランティア」
いやいや100%出演交渉f可能な
「No.25 奈良判定」。

やはり2018年は「おじさんの年」かもしれない。
となると数年前の「ゲゲゲ」国営放送パターンアリとうことで
「No.28 ボーっと生きてんじゃねよ!」

ということで写真は
この夏彦崎であまりの暑さにボーとしているところ。

発表は12月1日。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント