SSブログ

オアシスコールドドリンク【関心空間リメンバー064】 [過去の記事リメンバー]

181210+.jpg


噴水オレンジジュースベンダー。
こういう商品はもうでないんだろうな。

〜〜〜〜以前書いた「うるわしの1000本ノック」の記事〜〜〜〜
オアシスコールドドリンク【昔のドライブインまわりのお話】
いわるる噴水式オレンジジュースのこと。といってもカップに噴水のごとく飛び散るオレンジジュースをキャッチするのではなく、円盤系の透明ガラスのドームの中をオレンジジュースが涼しげに流れている、循環しているのだ(わぁ~どう説明していいやら)。いわゆる流れるデスプレィというわけだ。でもねよくよく考えてみると、そのオレンジジュースは常にその円盤透明ドームの中の側面をなでるように繰り返し流れていて、「それって。オレンジジュースで円盤内を洗ってる!でしょ!」延々に。フォーエバー。それって。メチャクチャ汚くない?よく子供の頃お腹を壊して「ほんま~つめたいもんばっかり呑むから~」叱られていたが、それだったんじゃないの~。0739/2008年04月11日
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント