SSブログ

Gとのゲーム縮まらずも打点着々と36点。 [彦崎の星・背番号7佐野恵太。]


200821.jpg


ここにきて先発防御力トップの平良投手が離脱。
エース今永投手も離脱。パットンも腰部捻挫。
遂に来ました、連戦のツケが。
各チームサバイバルの様相。
こういう時期にピープルズ、嶺井、倉本、
そして地味に岡山理大高校の柴田が活躍。
変わって出てくる選手に今後期待。
ラミチャンの腕の見せ所。

これはマキちゃんも広島はお休みして
横浜DeNAを応援しよう!!
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

まきちゃ

まきちゃんです。
残念ながら、わたしはカープファンじゃないです。
アンチジャイアンツ。強いて言えばドラゴンズファン。次が「Dena」特に、ホエールズ時代、近藤政権下の、スーパーカートリオがいいですな。
先日は、ショックが強すぎて取り乱してしまい、すみませんでした。
by まきちゃ (2020-08-21 18:44) 

itavoon

あれ!広島球場に野球見に行ってたからそうかと。
アンチ巨人わかるわかる。
あの丸がホームランを打ったときに
ベンチ前でマルってやるポーズを見た途端に
煮えくり返るような怒りが湧いてくれば正真正銘のアンチ巨人。
あの自分でマルっってやるやつ。
面白いと思っているんでしょうか?
全然おもろないんですけど!みたいな。
by itavoon (2020-08-23 19:48) 

まきちゃん

行きました。市民球場。

広島V S巨人の天王山、負けるわけにはいかない巨人(負けるわけにはいかないと思っていたのは、巨人だけなんだけど…)終盤、ローテーションを崩して、エース江川卓を投入。
むかしから目先の勝ち星がほしい巨人、捨て試合を作るのが苦手。
思いもよらぬところに引っ張り出された江川は、4番山本浩司に同点ホームラン、最終回、木下にサヨナラホームランを浴び、巨人は撃沈。ガックリとうなだれたのは、江川じゃなくて藤田元司監督でした。

その頃は、プラチナチケットなんか無いから、試合開始時間過ぎてても余裕で内野席に座れたよ。
ファーストを守ってた中畑清の、真っ黒な顔面がまぶしかったなー。
彼だけは負けても元気よかったよ。
by まきちゃん (2020-08-23 22:17) 

itvoon

中畑清の、真っ黒な顔面がまぶしかったなー。
>>>巨人ファン(わら

しかし、よい試合をみたね。
かなり昔の話だけど。


by itvoon (2020-08-24 09:31) 

itaru++

アドレス了解。
記録の上、念おため
コメントは公開なんで消去しておきました。
itavoon
by itaru++ (2020-08-25 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント