SSブログ

トタン屋根【彦崎ズームアップ192】 [磯地区]

201122.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

マキチャン

突然だけども━━━

ジーンハックマンが、潜水艦の中の操縦室か、指令室みたいなところで、尋問されているとき、やはり、イタボーのように「そーだ。わたしは、自分の故郷を記録するのが趣味だ。変わってゆく街の写真を撮って喜んでいる」って言うシーンの映画を観たんじゃけど、タイトル何じゃったかなー?
【クリムゾンタイド】かなー。知っとる…?
by マキチャン (2020-11-23 09:38) 

いた

その台詞はしらんけど〜
同じ事考えているひとりるんだねっていうか
映画で言えばどちらかというとハーヴィーカイテル「スモーク」インスパイアかな、私は定点フェチとしては、、、、、、、
そんでジーンハックマンと海ものというとやはり
ポセイドンアドベンチャー。
パメラスマーチンが出ているやつ。
でも台詞内容からクリムゾンかな。しらんけど〜。
by いた (2020-11-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント