SSブログ

1971年2月8日(月)【保育園絵日記036】 [彦崎小学校]


210604.jpg


書道展覧会に
「竹馬」という書道出品し」入賞。
写真も竹馬に乗っている写真多し
かなりの竹馬マイブーム。
どうやら三宅のひろくんの影響が大きかったようだ。
のちひろくんの背の高さから乗車する竹馬を乗るわけだ。
そういうわけか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぼくはたけうま
をする、ぼくはあ
まりしないけとみや
けのひろくはよくす
る、ぼくはくやしい、あん
なにちっちゃいのに〜と
いつもしていたきょうは
すこしのれた、ぼくは
そのときうれ
しかった
(竹馬側面イラスト)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント