SSブログ

登り棒、雲梯、鉄棒、すべり台の場所。 [彦崎小学校]

1401292B.jpg


1401082B2B.jpg


過去に残っている写真が2カット。
マキチャン所有の幼稚園の写真と
彦崎小学校の記念本に載っていた一水模範演技の写真。
からすると
左から鉄棒(高い)with砂場。→ブランコ→のぼり棒→回転がちゃん!
ここまでは写真で確認できる。
たしか、丸高側に雲梯と滑り台じゃなかったけ?
か、保育園側?

またまた、謎がでできた!
将来の解決事項。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

マキチャン

コレは凄い!
登り棒の左側にぶらんこ。その前に砂場、その前あたりで
通称はさみよしてー、別名8の字肉弾しとった場所だな。
by マキチャン (2022-05-13 22:56) 

お名前(必須)

鉄棒は講堂の前なー。大きな樹が4、5本あってその樹の根本で100円玉5個拾った。ラッキー!
by お名前(必須) (2022-05-14 13:56) 

ita

マキチャン!佐野恵太選手も怪我で不在。のためこのブログも停滞しておりますが、新たな目標ができましたぞ。
お名前のない「ラッキー!」さんも指摘のように、鉄棒は講堂の前。
で、この鉄棒は低学年用の低いやつだったと思う。そして、例の砂場、「はさみよしてー」ゾーンには高学年の高い鉄棒。思い出したというか、再度写真を交えてこのブログで!!「ラッキー!」さんも雲梯、滑り台思い出したら教えてね!!
by ita (2022-05-16 08:47) 

マキチャン

https://www.instagram.com/p/Cdp9aohh5LW/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

検証写真を挙げといた。ラッキー
by マキチャン (2022-05-17 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント