SSブログ

彦崎第5遊園地。 [フダバダバ〜/札場地区]

150708.jpg


そろそろ。
「稔橋から。。。よこみち篇」いきますか。やはりスタートは札場旧彦崎小学校跡地から......
彦崎第1遊園地は磯の倉敷川の近く、
http://hikochu.blog.so-net.ne.jp/2012-05-11
彦崎第7遊園地は桜土手沿い狐崎より、
http://hikochu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-26

そしてここ第5遊園地。
1.磯 5.札場 7.狐崎

彦崎に1〜7の遊園地が存在するなら
少なくとも2.3.4.6.の4遊園地が存在するはずだが
レックタウン第1遊園地、レックタウン第2遊園地、彦崎南緑道公園
このあたりが彦崎遊園地として組み込まれるのか?
どうか?現在確認できる限りでかなり有効なのが
マピオンの地図だ。
150708+.jpg


googleマップではなしえない、
緑地のみ色分けされている事だ。
その法則で行くと桜土手彦崎第7公園、道を挟んだ斜め前に1ヶ所。
そして彦崎駅やや東の憩いの家近くの公園に1ヶ所。
がかなりの確立でそれに属そうだ。

これも来年の課題だ。

ここ彦崎第5遊園地は
昔旧彦崎小学校正門前花壇」。
#999
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0