SSブログ

国勢調査第二弾!

160629+++.jpg


6月29日午後14:30ピッタリ!総務省さすがっス!
平成27年国勢調査第二弾!!
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2015/kekka/pdf/c_youyaku.pdf
今日はいろいろある〜。


まるでフナッシーが仁王立ちしているのが2015年ピラミッドモデルだ。
そして、1960年/61年うまれはここ(写真)。
われわれは
第1次ベビーブームと第2時ベビーブームの間。
60年に1回のひのえうまもニアミス。
その10年凹ゾーンが高齢化ネクストバッターサークルで待機。
凹ゾーンなので当然凸ゾーンに挟まれている。
ここ重要。テストに出るところ(うそ!。

特に現在65才周辺の凸はわれわれに影響大だろう。
現在の65才。これがやたらと元気で自由人だ。
団塊とされている世代。
昼間っから海を見ながら毎週酒を飲んだり、
船に乗ったり、釣りに行ったり。いえを作ったり。
なんでも自分たちで作り出したり、あそんだり。
さすがヒッピー世代。
仕事を上がるのも早かったね〜。
それを見ながらの凹世代。
勉強になります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1