SSブログ

一水部屋天井【さよなら岡南興業ズームアップ006】。 [岡南興業丸裸シリーズ]


181128+.jpg


ここの天井も怖い。
防音対応。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

madman

いまはなき、ボクの実家は、おばあちゃんと母が「福助」という駄菓子屋をやっていました。その店が改装した時の、お店の天井が、これと同じ材料の天井でした。不規則な「穴」、でも能天気な「白」。記憶っていうのは不思議なもので、確かにあるのに触れることができないもの。T兄のおかげで、いろんな人といろんなことを思い出します。[岡南興業丸裸シリーズ]、最高っす。
by madman (2018-11-27 13:33) 

itavoon

やはりあれは60年代の遺物だったのね。
この部屋の下が事務所で、
日曜日に爆音でステレオを聞いていた兄は
たまたま会計作業していた親父にボコボコにされ
レコードが窓から飛んできたのを外の田んぼから見ていた私。
ってことは防音機能は全くないということね。
by itavoon (2018-11-27 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント