SSブログ

越宗歯科|もうない!001 [駅地区]


201125.jpg


「まだある。」という
昭和ノスタルジー本に対抗して
彦崎から送る
「もうない!」シリーズ。
はじまり、はじまり。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なので彦崎には歯医者さんが無くなった。
https://hikochu.blog.ss-blog.jp/2012-07-09

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

マキチャン

コシムネは、僕のオヤジの行きつけでした。
丘に上がったら(船乗りは、下船して、休暇を取る時こう表現する)必ずと言っていいほど、ここで歯のメンテナンスをする。
歯科衛生士助手の、女の子に惚れられたって言う噂、もあったりした。僕が3歳ごろの話し…

ところで、丘に上がるときは3本足、降りる時は4本足ってなーんだ。
答えは、遭難した登山者だつて。登りは、ピッケルと二本の足で、3本、下りは、タンカに乗せられ、救助者の脚が2本×2人で4本だって。
by マキチャン (2020-11-25 10:36) 

itaru++

こわい!
by itaru++ (2020-11-27 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント