SSブログ

なんだったら2017年のDeNA。 [彦崎の星・背番号7佐野恵太。]


201127.jpg


「おわった!今年の野球」

今年の日本シリーズ。
ぶざまなセリーグ代表の巨人はコテンパンだ。
その巨人に今年は12勝12敗の[彦崎の星・背番号44佐野恵太。]。
あれ。断トツに負け越しだと思っていたら意外。
でもほぼ勝ったのは
後半10月16日からの6試合連続勝ち越し
ということは10/16以前は6勝12敗だったわけだ。
セリーグでの巨人優勝戦犯はDeNAだと思ったが
ギリギリで免れる。
負け12試合の9試合ほとんどが1-2点差負け。
勝ち試合の1-2点差が5試合。ここだね。
巨人戦だけでなく、他対戦の1-2点差負けは多い。
接戦を逃すのは
ボコボコ試合で負けるより悔しさ100倍。
しかし、そんなこともソフトバンクの前では空しいばかり。

 [彦崎の星・背番号44佐野恵太。]の
とくに対巨人戦での得点圏打率の.167は対チームでは断トツだ。
来年、そこんとこよろしく[彦崎の星・背番号44佐野恵太。]!

あっ!来年から[彦崎の星・背番号7佐野恵太。]だ。

写真は北区西ヶ原「つるの湯」のサンケイスポーツ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント