SSブログ

経納山と灘崎老人ホーム【彦崎ズームアップ193】 [用木地区]


201023.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

マキチャン

灘崎荘
特別養護老人ホームですな。山のむこう側は、用木でしょ。
用木部落には、知り合いのおばちゃんも、沢山おりましたが、ほとんどここへ入ったって聞きました。選挙の大好きなおばちゃんで、支持政党なんてどうでも良いから、とにかくウグイス嬢したさに、選挙カーに乗って『◯◯◯◯に清き1票を…』なんてやってた、おばちゃんや、僕が保育園児の頃、いろがみの折り方を、教えてくれたおばさんも「みーんなここへ入ったんよ」10年位前のこと。



by マキチャン (2020-11-29 22:20) 

マキチャン

━━━━━エピローグ━━━━━
「まきちゃんかな…」「アンタ帰って来たんかな」「こねーな処へよー来たんじゃ。誰も居りゃーへなー」「まー水でものまれー」「そけー水筒があろー」



by マキチャン (2020-11-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント