SSブログ

船場太郎死す! [RIP.]


201128+.jpg


「せん ばたろうです!」。
https://hikochu.blog.ss-blog.jp/archive/c2305983731-1
吉本新喜劇俳優死去のラッシュはつづく
2019年に。
山本スミ子、木村進。
2018年に
室谷信雄。
2016年に
島木譲二。

みな若くして亡くなっている。
船場太郎はすでに芸能会ではなく政界。
当時のヘアースタイルは
20代のジョージ高本だ。マネたな。
アカデミックな香りがぷんぷんだ。
マカダミアンナッツじゃないよ。


合掌。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 1

マキチャン

これはどう見ても、タカさんじゃな。しかも、そーとーイケていない時の、タカさんとサンタニを足して、2で割ったというのが一番しっくりくる。

僕もいろいろ思い出すことがあるし、一度死にかけたところを、おじさんや一水さんが、助けてくれたんかなーとか、思ったりもするし。ライフワークにしようっと。

一水さんは、ホーネットと言うブランド名を考えて、ステレオだったか、クーラーだったかを、御褒美に買ってもらったとか、聞いたような気がするけど…やっぱり気のせいかなー?

一度イタボーと、一水さん夫妻と、4人で岡山へ里帰りしたことがあって、新幹線のホームで、並んでいた時、1人がベントー買いに行って帰ってきたら、背後の客が並び順で文句言ってきて、イタボーが、ピエロになってその場を収めたり、その後、奥さんが駅弁食べやすいように、席を代わったり、流石の兄弟コンビネーションだな。と感心したもんだ。
by マキチャン (2020-11-29 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント