SSブログ

2月1日(月)【小学校四年生日記解読035】 [彦崎小学校]

210504.jpg


ようよと2月。
こんな時期に転校生が!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きょうはてんこうせいが
くることになっているる
のにこななかった。
どんなんかな〜
とおもってたのしみ
にしていたのにこな
かった2じかんめもこな
かった3じかんめにき
た ほくのよそうしていた
のよりっぜんぜんちが
った。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
う〜だれ?だれのとき?
4年の冬。だれ?
かっちゃん?
なおちゃん?
おまえの感想なんてどうでもよい!
容姿ぐらいかけよ!!
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

マキチャン

4年じゃったら女子の和田じゃねん?
一年もおらんかった。
by マキチャン (2021-05-09 18:07) 

いた

わ〜だ〜まきちゃんじゃな。

by いた (2021-05-10 07:19) 

マキチャン

言うと思うたわ。
転校して行くときには、寄せ書とは別に、皆それぞれで、絵や工作を、贈ったねー。ぼくもニャロメ描いたてあげたもん。
当時、ニャロメ・ケムンパス・ベシが流行っとって、森先生もよー描いとった。
by マキチャン (2021-05-10 10:38) 

いた

鉄板!
そのあと、谷岡ヤスジ!!
書いたんわ。
by いた (2021-05-10 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント