SSブログ

よくもわるこもWスコア。 [彦崎の星・背番号7佐野恵太。]


210528.jpg


5/27 11x8オリックス
5/26 5x14オリックス
5/25 10x3オリックス
5/23 5x10ヤクルト

この直近4試合。
見ての通りのWスコア。
お疲れさまです。

このパターンで行くと
本日楽天戦はWスコアで負けるということ。
そんな奇跡みたいな事はこちらにおいといて
とにかく序盤で試合が決まる事が多い。
先発がほぼ1回0点に抑えられないし。
4-5点で勝っていても先発が崩れ、
中継ぎが打たれあっというまだ。

なので、序盤で7点以上欲しい。
野手に負担がかかる。
そのクリーンナップを担うのは大変なことだ。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

マキチャン

質問
ソフトバンクにはやたらと強えーのはなんで?
by マキチャン (2021-06-03 21:49) 

いた

ソフトバンク
のお慈悲。

by いた (2021-06-04 18:40) 

マキチャン

なるほど…ジャイアンツだけに強いみちょーななー。
ギータ・松田・千賀・甲斐らへんは、欲しかろうね。ジャイアンツは。
ホンマに盗りゃーおもしれーのに。
by マキチャン (2021-06-04 19:58) 

itaru++

しかし、DeNAから行った井納、梶谷は
すでに一軍から離れている。
とってもいいけど、なんだかなぁ〜。
by itaru++ (2021-06-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント