SSブログ

2月17日(水) [彦崎小学校]

210904.jpg



土器でもないのに
拾って組み立てたらしい。
まんねん。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きょうはたかもとくんとかいず
かをとりにいった。た
かもと「なんとか
まんねん」といってあ
そんでいた。ときでも
ないのにゆろってくみ
たてようといって
あそんだ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
画像とテキスト違いで
まきちゃん訳の比較がおもしろいので
掲載。ほぼ解読できている。90点!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
二月十七日(水)
きょうは、たかもとくんと、かいず
かをとりにいったたかもとくんと「なんとか
まんねん」といってあ
そんでいた。ときでも
ちないのにゆろってくみ
たてようといって
あそんだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きょうは、ともだ
とのたんじょう日、
ちょっとしかでなかった
けど心おこめてつくれ
ばいいといった、そしておす
にいった、あんまりえんじゃ
ねんじゃろと思った。
けど、よかった0
くきいたから、トランシ
ーバーやこおでやってキ
よみおもった、それから
おとでカレーとこう
ちゃおのんだ。
あとではな
じがでた。
(カレーのイラスト)

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

マキチャン

二月十七日(水)
きょうは、たかもとくんと、かいず
かをとりにいったたかもとくんと「なんとか
まんねん」といってあ
そんでいた。ときでも
ちないのにゆろってくみ
たてようといって
あそんだ。


と読める。
by マキチャン (2021-10-11 08:05) 

ita

まちがえた!
by ita (2021-10-12 20:01) 

マキチャン

僕の誕生日のやつはー?
by マキチャン (2021-10-13 11:53) 

itaru++

次回につづく!おわり!!
by itaru++ (2021-10-14 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント