SSブログ

まだ二試合あるけれど。「なお佐」は。 [彦崎の星・背番号7佐野恵太。]

スクリーンショット 2023-07-29 13.14.09.png


このブログはネガティブNGを
モットーとしていたが、
いかんせんいかん。

ということで
交流戦優勝看板を引っさげ
7月は倉敷で試合があったりで
本来はDeNA月間かと思いきや
8勝11敗1分(0729現在)
5連敗有りで10あった貯金も現在5
7月26日D戦までは貯金3
本来の姿といえばそうだが
勝敗表(メイン写真)見てわかるのだが
1点さゲームが12試合(20試合中)
得点も
2 3 3 4 3 2 2 0 1 2 4 4 1 2 1 2 0 5 1 2 5
相手チームもほぼ3点取れば勝てる算段。
特に下位から追い上げられた7月15日C戦は
1x2 2x3 1x2と象徴的だ。
なかなか1点さをゲットできない。

なお「彦崎の星・背番号7佐野恵太」は
.253/4月.250/5月.322/6月.218/7月
打点、出塁率も
8点.320/4月
15点.349/5月
12点.371/6月
3点.244/7月

と7月はここまで。終了!!
肝心なのはここからの8・9月。
残り50試合だ!
明日、明後日を軽くこなし。
6月の強いDeNAを8月に!!


それと「このブログに書くと負けるジンクス」
関係なかったね!!えへ!

8月勝負!勝負!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント