SSブログ

こういう時にこそ、真価が問われる。 [彦崎の星・背番号7佐野恵太。]


DSCN0363.JPG



何をやっても上手くいかない。
時こそ応援をするのだ。

そんなことを考えていた頃
過去の写真を整理していたら
たまたまこの写真(メイン)が目に止まる。
よく見ると2021年ヤクルトが日本一になった試合。
オリックスとの6戦目。5回の表0X0から
イケイケで1アウトセカンド宮本。足もある。
バッター西浦。一発打てば勝ち越せる場面。
結果的に三塁ライナー。
この試合は勝ち日本一になったものの
その後。三振、遊飛、三塁ゴロと2021年は終了。
2022は長岡が出てきたため、出番は無かった。

そして、2023年7月DeNAへ移籍。
奈良出身という三浦監督と同郷というの気になるが
この古巣ヤクルトとの3戦は代打で中飛、遊飛、見逃三振と冴えないが
代打なんでね。今後期待。
これも何かの縁。


「彦崎の星・背番号7佐野恵太」共々応援したい。
さ〜明日から8月。得意の8月。
「今までは何だったんだんだ」を見せて欲しい月に!!

しかし、ヤクルトの時西浦
背番号3なんダァ〜。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント