SSブログ

彦崎3081-1・3081-3・3082-2山林付きで712万円。 [狐崎地区]

 

130920.jpg

土地面積52.68坪。山林352.11坪
坪単価13.5万円。
http://www.takeyari.co.jp/baibai/syousai/0/106dat.html
締めて712万円!

こりは雲さんちの近所ではないのか?
山林が宅地の7倍。なかなか魅力的だ。
狐崎・七社道通宮周辺。
地目/宅地
建ぺい率/60%
容積率/200%
都市計画/市街化区域
用地地域/第一種住居地域
建築条件/なし
上水道/公共下水

建ぺい率60%ということは約26坪のお家が建てられるということ
東京から比べればかなり立派だけど。
山林にも基本的に建てられるので
そこらの絡みはどうなんだろうか?
また、役所の現地判断だけど固定資産税ってどうなるの?
といろいろ考えてしまうが
意外とこの付近は個人的に未開地だ。
雲さんが住んでいなければほぼ訪れなかっただろう。
福森側の山道を入って登るとここ。
最近では実は桜土手側からも道がありそうだ。
今年の年末はここを探検してみよう。
そういえばもうすぐ10月。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

madman

ボクの分も、買ってください。お願いしまーす。www
by madman (2013-09-24 11:29) 

itavoon

madさんの軽井沢に次ぐ別荘第二弾!わら
by itavoon (2013-09-24 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1