SSブログ

なんだか眠れない。対阪神戦二戦目。 [彦崎の星・背番号7佐野恵太。]


スクリーンショット 2023-07-13 3.21.37.png


負のスパイラル。

でもいいのだ野球は
「負けで悲しむあれば
その数だけ喜ぶ人あり」
そういうものだ。

まだまだシーズンは半分ほど。
1位阪神とは3ゲーム(実質6試合)
3位広島とは1ゲーム(実質2試合)
未だこの位置にいるのが奇跡。
の低調打線ぶりだが、
これは最近気が付いたのだが
「今シーズンのDeNAはドラマ仕立てで行こう!」
というシナリオ。
ほら、朝ドラでも漫画でも
ケチョンケチョンにやられて
最後に見たいな!!

だったら一度、
もう一度6位からやり直せばかっこいい!!
現在(0713早朝)そんな気がしてきた。

とにかくげん担ぎで
本日勝ってもここのブログには書かない(書くと負けるんだわ)!!
(「彦崎の星・背番号7佐野恵太」は5番になったので
本来の打点アップで、このブログ投稿しばり復活にします)

「彦崎の星・背番号7佐野恵太」
いうても、現在(0713)セリーグ10位。の36打点。
得意の8月はすぐそこだ!
力まないフルスイングと守備で
気長にお待ちしております。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント